スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2012年12月10日

結婚より、独身の方がいい

タレントの眞鍋かをりさんが9日、
『GO! クリニック 白い歯でホワイトクリスマス』という
歯科医師会主催の講演会に出席しまた。

121209_manabekaori.jpg

確かに、笑顔で見せる歯は、きれいに白いです。


独身貴族を謳歌している眞鍋かをりさんは、
ワインやチーズ、一人旅など多趣味で
「きのうも夜に一人でワインを飲んじゃいました。
独身貴族ですね。楽しい30代を送ってます」
と笑顔で語っていました。

眞鍋かをりさんは32歳ですが、32歳というと
まだまだお嬢さんな感じです。

40代も、いまの時代では結婚適齢期の範疇になるのかもしれませんね。





posted by 真剣な出会い結婚サポート at 12:24| Comment(0) | 独身願望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

モデルのアンミカが結婚!!

anmika-01.jpg



モデルに韓国観光名誉広報大使、大学特任教授など
多彩な顔を持つアンミカ(40)が、17日自らのブログで結婚を発表しました。


お相手は米国人で、CMやイベントなどの制作会社社長セオドール・ミラー氏(41)。
anmika-02.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より
anmika-03.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より

ブログでは2ショット写真も公開し、
「互いを尊重し、信頼と感謝を忘れない家庭を築いていきたい…と思っております」と
新生活への決意をつづっています。

anmika-04.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より
anmika-05.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より

ミラー氏は以前、「ライブドア」社長を務め、
兄は米アカデミー賞作品賞にノミネートされた映画「カポーティ」の
監督を務めたベネット・ミラー氏(45)。



知人を介したゴルフで出会い、10年末から交際していたそうです。


アラフォー、40代の結婚は本当に
普通になってきましたよね^^


自信持っていきまっしょ♪


アンミカって、モデルだけあって、ホントにお肌がきれい。
アンミカも、これ使ってるのかしら^^

医療レベルの浸透技術を応用した化粧品とは



posted by 真剣な出会い結婚サポート at 16:39| Comment(0) | おめでたいお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

街コン

『街コン』っていますごく流行ってますよね!
いま各地で、町ぐるみで開催されている『合コン』の事です。


出会い、合コン、となると、
ちょっと構えるところもあったかもしれません。


でも、『街コン』となれば楽しいイベントに参加するという
軽いノリで参加ができるし、色んな男性とたくさん
会えますもんね^^




たとえば宇都宮だとこんなふう♪




posted by 真剣な出会い結婚サポート at 14:37| Comment(0) | 前向きな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

カーヴィーダンス|樫木裕実 素晴らしい40代

curvy_01.jpg


カーヴィーダンスってご存知ですか?
最近テレビや、雑誌で話題のダイエットエクササイズです。


その、カーヴィーダンスの考案者である
樫木裕実さんという方がすごいんです!


何がすごいかって、現在48歳になるんですが
お若いこと、脅威です!続きはこちら
posted by 真剣な出会い結婚サポート at 21:31| Comment(0) | 素敵な40代女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

震災後なぜか増えている結婚するカップル

今回の震災は地震と津波、それに
これでもか!とばかりに放射能の危機にさえ
襲われています。

東北の方々の事を思うと
やるせない悲しみと怒りに苛まされてしまいます。


しかしながら、こういう事態に際して
結婚にこぎつけるカップルが、通常より
2倍も増えているという思ってもみない現象が起きているようです。


よく危機を共にした男女は結ばれやすい、とか
言いますが、直接聞きに面していないカップルの
ゴールインが多いのです。


これは、阪神淡路大震災の時にも見られたことで、
しかも日本だけ、ということではなくて
アメリカでも、ハリケーンカトリーナのあとにも
こういった現象があったそうです。


テレビのインタビューに答えていた女性は、
『ともにいる相手が必要だと感じた』などと言っていました。


やはり、こんな辛い時代だからこそ支え合う相手が
欲しくなるのでしょうね。
posted by 真剣な出会い結婚サポート at 21:50| Comment(0) | 結婚する理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

三原じゅん子再々婚!!?

女優の三原順子さんが結婚かも!
というニュースがありました。



三原順子さん、45歳なんですって。
で、お相手の方は気鋭の舞台監督、末永善洋氏、38歳なんだそう。
⇒詳しい記事はこちら
gnb1001290509002-p1.jpg


gnb1001290509002-p5.jpg






いまはもう、30代での結婚なんて当たり前だし、
40代〜50代の女性もがんばって
女性としての人生を楽しめる時代なんだな、と
つくづく感じました。



女優だから、美人だからとかは関係ないのだと
思います。


そいえば、やはり女優の吉本多香美さんも、再婚されましたね。
お相手は、高校時代に付き合っていた同級生だとか。



山あり谷ありの人生のなかでは
『再びの愛』なんて、こんなこともあるのかも・・。





幸せを求める明るい気持ち。
それをいつまでも持ち続けていれば、
素敵な出会いはきっとやって来るのだと思います。


お幸せに。






al_i1370.gif 恋愛に必要な3つの要素をバランス良く向上させるシンプルな方法とは?

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 13:59| Comment(0) | おめでたいお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

めちゃ簡単! 男性をドキッとさせる「女性らしい仕草」9パターン

日刊アメバニュースより



【1】携帯電話を右手で持ち、左耳にあてて話す
右手が顔の前を横切ってクロスする動きで女性らしさを演出できるでしょう。そういえば、あの美少女戦士セーラームーンも、顔の前で腕を交差するポーズを多用しています。


【2】右側の前髪を左手でかきあげる
単なる髪いじりも、クロスの法則を意識すれば俄然セクシーに。ファッションモデルが雑誌で片腕を頭のうえにまわすポーズを多用しているのも、この法則を意識しているのかもしれません。


【3】右耳のイヤリングを左耳でつけるorはずす
逆側の手を使うことで自然と顔の向きが傾き、女性らしさが倍増するでしょう。その顔の微妙な角度や傾き加減が男性にとって女性らしさを感じるようです。


【4】相手に向かってカラダを45°に回して話す(別名:滝クリの法則)
普段の会話でも、相手に対してカラダや視線の向きに微妙に角度をつける(クロスする)ことで女性らしさを演出できるでしょう。アナウンサーの滝川クリステルさんは、わざわざ分度器で測ってテレビに映るカラダの向きを45°にキープしていたそうです。


【5】歩く軌道がXになるように意識する
美しい歩き方も女性らしさを表現できる大事なポイント。実際に女性ファッションモデルは足を交差させるようにランウェイを歩き、反対に男性モデルはまっすぐ歩いています。


【6】脚を組み替える
男性がドキッとしてしまう仕草の定番。言わずもがな、さりげなくクロスされた脚に男性はセクシーさを感じてしまうでしょう。


【7】相手から遠い方の手でボディタッチする
左にいる人には右手でタッチ。近い方の手でタッチするよりもかなり女らしさが強調され、親密感も演出できるでしょう。


【8】左側に落としたモノを、右手で拾う
腰をくねらせてゆっくりとモノを拾う仕草に男性はドキッとします。ただし、男性がムダに興奮してしまう恐れがあるので、TPOを考えて行ったほうがよいでしょう。


【9】脚を交差して腕を組み、首をかしげる(別名:怒った女教師のポーズ)
クロスを複合した究極の仕草です。待ち合わせに遅れた相手をちょっと怒るときなどに使うと、男性はメロメロになってその日のデート代をすべて奢ってくれるかもしれません。



いかがでしょ♪
やってみる価値ありかも。ですね♪




al_i1370.gif 恋愛に必要な3つの要素をバランス良く向上させるシンプルな方法とは?

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 23:39| Comment(0) | チョイ技テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梨花が結婚!あっぱれアラフォー世代

gnb1001120508000-p7.jpg

建設関係会社勤務の30代前半男性と9日に入籍した
モデルでタレントの梨花(36)が
11日、東京・港区内で挙式・披露宴を行い、
純白のウエディングドレス姿で喜びを語った。


会場にはタレントの鈴木紗理奈(32)、
青田典子(42)ら親しい友人や親族約40人が出席。


胸元の開いたオーダーメードのドレスで登場した梨花は
「スゴイですね。感動で幸せです!」とニッコリ。

「相手の方が泣いちゃったんですけど、私も泣きました。
気分はおとぎの国です」と感動の結婚式を振り返った。




07年に一度破局するも復縁し、交際8年でついにゴールイン。

「いろいろあったけど今は幸せで、結果オーライ!」といい、

自身がデザインし、夫からもらった石を組み合わせた
約2・5カラットの指輪も披露。


夫は「すごくあったかい人」とのろけ、
今後は「本当にあったかい、笑顔の絶えない家庭を築きたいです。
子供? ほしいですね」と幸せそうに話した。

gnb1001120508000-p6.jpg






SANSPO.COMより
http://www.sanspo.com/geino/news/100112/gnb1001120508000-n1.htm




梨花さん、お幸せに♪



al_i1370.gif 恋愛に必要な3つの要素をバランス良く向上させるシンプルな方法とは?

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 22:34| Comment(0) | 結婚成功例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

キムタクが天海祐希に参った!

ドラマにおける視聴率っていうのは
人気に比例しないときもありますね〜。



この春のテレビドラマの視聴率ナンバーワンは
アラフォー世代代表、天海祐希主演の
刑事ドラマ『BOSS』でした♪

20090626-00000009-oric-ent-view-000.jpg


最終回、視聴率20.7%だって!


これはキムタク主演の『ミスターブレイン』
を抑えてのトップです♪


そりゃ、『BOSS』も人気者をそろえているし
天海祐希だって、人気あります。



だけどだけど、視聴率キングのキムタクの
ドラマも、話題の水島ヒロが出てるし
毎回のゲストのキャストも今をトキメク
俳優、女優さんばかり!



オンナ40歳、まだまだイケるってことですね♪



天海祐希さん、また勇気(シャレ?)をいただきました。
ありがとう♪




al_i1370.gif 恋愛に必要な3つの要素をバランス良く向上させるシンプルな方法とは?

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 22:22| Comment(2) | 前向きな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ビリー隊長、40歳日本人女性と結婚!




『ビリー隊長』こと、ビリー・ブランクスさんと
日本人女性の知子さんとの披露宴が
大阪のホテルで行われました。


20090620-00000577-san-soci-thum-000.jpg



めでたい♪
ビリーは昨年7月からは日本に移住し、
今年1月には入籍して、7ヶ月になる
長女・アンジェリカちゃんがいます。



前から日本に住みたいといってたビリー。
念願かなって・・・・というか、



13歳も年下の美女と結婚できて
そりゃ、幸せの絶頂でしょうね♪


53歳の彼には40歳の彼女はピチピチの
女の子でしょうねえ。


オンナ40、まだまだ売れどきではないでしょうか♪

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 22:34| Comment(0) | 年の差婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

