スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2009年05月02日

天海祐希に見るアラフォー女っぷり

天海祐希は好きな女優のひとりです。

あんなに綺麗でスタイルもよくて
でも、人懐っこいイメージは天性のものなのでしょうかね。


ドラマ『BOSS』では、プロファイリングに長けた
カッコいい女刑事に扮して人気も絶好調のようです。


女性が選んだ“イイ女”の1位のも選ばれて
ますますその女っぷりに磨きがかかります。

え?天海祐希だから、独身でも堂々と
していられるって?


まあ、そりゃ確かに天海祐希には誰もかなわないでしょ。
でも、見習うべきところはたくさんありますよ。

あの背筋のよさや、カラッとした態度。
あっぱれ40代! といいたいですね。


確かに、30代半ばまで独身、という女性も
多くなりましたが、40代ともなればよほど
独身願望でもない限り、よいご縁にめぐり合いたい。
というのが本音でしょう。


で、肝心の出会いは?
なになに、好きな人はいるけど打ち明けられない?
モテモテになりたい〜!!って?


それはね、あなたの心構えしだいだと思いますよ。
明るい未来は絶対あるし、まずは自分がその気にならなきゃ
相手なんてみつからないんです。


40代って、本当は女性の魅力が満開になるお年頃
なんですよ♪

私はコレよかったです。
〜90日で幸せな愛され女になる7ステップ〜


結婚のことや復縁とかについてもレクチャー
してくれてます。


私は魅力的♪ と思ってその一歩を踏み出しましょうね♪
posted by 真剣な出会い結婚サポート at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | シングル女性の結婚相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

