スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2009年06月30日

キムタクが天海祐希に参った!

ドラマにおける視聴率っていうのは
人気に比例しないときもありますね〜。



この春のテレビドラマの視聴率ナンバーワンは
アラフォー世代代表、天海祐希主演の
刑事ドラマ『BOSS』でした♪

20090626-00000009-oric-ent-view-000.jpg


最終回、視聴率20.7%だって!


これはキムタク主演の『ミスターブレイン』
を抑えてのトップです♪


そりゃ、『BOSS』も人気者をそろえているし
天海祐希だって、人気あります。



だけどだけど、視聴率キングのキムタクの
ドラマも、話題の水島ヒロが出てるし
毎回のゲストのキャストも今をトキメク
俳優、女優さんばかり!



オンナ40歳、まだまだイケるってことですね♪



天海祐希さん、また勇気(シャレ?)をいただきました。
ありがとう♪




al_i1370.gif 恋愛に必要な3つの要素をバランス良く向上させるシンプルな方法とは?

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 22:22| Comment(2) | 前向きな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ビリー隊長、40歳日本人女性と結婚!




『ビリー隊長』こと、ビリー・ブランクスさんと
日本人女性の知子さんとの披露宴が
大阪のホテルで行われました。


20090620-00000577-san-soci-thum-000.jpg



めでたい♪
ビリーは昨年7月からは日本に移住し、
今年1月には入籍して、7ヶ月になる
長女・アンジェリカちゃんがいます。



前から日本に住みたいといってたビリー。
念願かなって・・・・というか、



13歳も年下の美女と結婚できて
そりゃ、幸せの絶頂でしょうね♪


53歳の彼には40歳の彼女はピチピチの
女の子でしょうねえ。


オンナ40、まだまだ売れどきではないでしょうか♪

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 22:34| Comment(0) | 年の差婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に結婚がしたいですか?

昔は結婚に行き遅れた女性のことを
『クリスマスケーキ』と冷やかされていました。


25歳を過ぎたら貰い手がない。という意味です。



それに比べたら、いまは結婚する女性の年齢層も
かなり幅がでてきました。
肩身の狭い思いをすることもあまりないのでしょうか?



そうは言っても、職場の同僚や後輩たちが
先に華燭の典をあげる・・・



やっぱり心穏やかではないですよね。



でも、結婚の前に、結婚を意識できる出会いが
当然必要です。



お見合いってのもアリかも知れません。
私の友人は、お見合いで結婚をしました。



彼女は、そこそこの美人で、性格もよくって
だんな様になった人は、ぱっと見は
そんなにいい男ではありません。正直なところね。



だけど、とっても中がいいんですよ。
うらやましいくらいです。



よほど相性がよかったんでしょうねぇ。



お見合いにしろ、合コンにしろ紹介にしろ、
出会いのチャンスの時には相手の心を
掴まなくちゃお話にならないんです。



結婚の前に、女力を磨くためのレッスンを
してみてはどうでしょうか?
30歳でも40歳でも、花の独身なんですから
男の人にモテモテになってみる、っていうのも
いいかも♪ です。



なんにせよ、努力ですよ♪
女力をあげて、人生を楽しみましょう。


⇒ 女力をあげてみる

これって、ぴったりな事かも、です♪






posted by 真剣な出会い結婚サポート at 00:53| Comment(0) | シングル女性の結婚相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

宮沢りえと赤ちゃん

宮沢りえが赤ちゃんを産みましたね〜

あ、結婚をしましたね、って言うのが先でしたね。


今は、珍しくも驚きでもない
デキちゃった婚です。

あの『サンタフェ』でまばゆいばかりのヌードを
見せてくれたりえちゃんも、もう36歳なのだそうです。
アラフォーの仲間入り♪



お相手は一般の方らしいのですが、
勝手に思うに、彼女もきっとつらい時期が
会ったのではないでしょうかね。



こんなに男女があふれる中で、出会いって、
本当に少ないですよね。



出会わなければ恋愛も始まらない・・・


りえちゃんは、お相手はハワイ在住の方のようですが
旅先で運命の出会いというのも素敵です。



でも、いつなんどき誰と出会ってもいいように
女を磨くことは怠ったらダメですよ!



人なんて、自分に見合った相手とくっつくもんです。
いい人をゲットしたいなら、自分もそれに似合う
女じゃないとね。


こういうのもいいかも、です♪
モテる方法なんですって。
posted by 真剣な出会い結婚サポート at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 前向きな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

