スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2009年06月21日

本当に結婚がしたいですか?

昔は結婚に行き遅れた女性のことを
『クリスマスケーキ』と冷やかされていました。


25歳を過ぎたら貰い手がない。という意味です。



それに比べたら、いまは結婚する女性の年齢層も
かなり幅がでてきました。
肩身の狭い思いをすることもあまりないのでしょうか?



そうは言っても、職場の同僚や後輩たちが
先に華燭の典をあげる・・・



やっぱり心穏やかではないですよね。



でも、結婚の前に、結婚を意識できる出会いが
当然必要です。



お見合いってのもアリかも知れません。
私の友人は、お見合いで結婚をしました。



彼女は、そこそこの美人で、性格もよくって
だんな様になった人は、ぱっと見は
そんなにいい男ではありません。正直なところね。



だけど、とっても中がいいんですよ。
うらやましいくらいです。



よほど相性がよかったんでしょうねぇ。



お見合いにしろ、合コンにしろ紹介にしろ、
出会いのチャンスの時には相手の心を
掴まなくちゃお話にならないんです。



結婚の前に、女力を磨くためのレッスンを
してみてはどうでしょうか?
30歳でも40歳でも、花の独身なんですから
男の人にモテモテになってみる、っていうのも
いいかも♪ です。



なんにせよ、努力ですよ♪
女力をあげて、人生を楽しみましょう。


⇒ 女力をあげてみる

これって、ぴったりな事かも、です♪






posted by 真剣な出会い結婚サポート at 00:53| Comment(0) | シングル女性の結婚相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。