スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2011年04月22日

震災後なぜか増えている結婚するカップル

今回の震災は地震と津波、それに
これでもか!とばかりに放射能の危機にさえ
襲われています。

東北の方々の事を思うと
やるせない悲しみと怒りに苛まされてしまいます。


しかしながら、こういう事態に際して
結婚にこぎつけるカップルが、通常より
2倍も増えているという思ってもみない現象が起きているようです。


よく危機を共にした男女は結ばれやすい、とか
言いますが、直接聞きに面していないカップルの
ゴールインが多いのです。


これは、阪神淡路大震災の時にも見られたことで、
しかも日本だけ、ということではなくて
アメリカでも、ハリケーンカトリーナのあとにも
こういった現象があったそうです。


テレビのインタビューに答えていた女性は、
『ともにいる相手が必要だと感じた』などと言っていました。


やはり、こんな辛い時代だからこそ支え合う相手が
欲しくなるのでしょうね。
posted by 真剣な出会い結婚サポート at 21:50| Comment(0) | 結婚する理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

