スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2011年07月03日

カーヴィーダンス|樫木裕実 素晴らしい40代

curvy_01.jpg


カーヴィーダンスってご存知ですか?
最近テレビや、雑誌で話題のダイエットエクササイズです。


その、カーヴィーダンスの考案者である
樫木裕実さんという方がすごいんです!


何がすごいかって、現在48歳になるんですが
お若いこと、脅威です!hiromi_kashiki_02_ss.jpg



とても20代・・・、もう少し上に見ても30代にしか見えません。
やっぱり、カーヴィーダンスをやったら
こんなに若くて、ナイスバディになれるんでしょうか?



身長も156センチと公表されているので
小柄なほうだと思いますが、なにせ
バランスがいい。


『カーヴィーダンスで即やせる!』という本が
DVD(内容50分)付きで販売されています。


いくらだと思いますか?
1000円ですよ!!!


私、買ってしまいました^^
DVDも、そりゃあ楽しいです。


『粘って粘って〜』という樫木裕実センセの声が明るく
響きます。


あ、DVDの視聴はこちらでできますよ。
⇒ 視聴


樫木式ダンスエクサ。
樫木裕実のカーヴィーダンス、40代女性を元気づけて
セクシーにさせてくれます。



カーヴィーダンス詳細はこちら




posted by 真剣な出会い結婚サポート at 21:31| Comment(0) | 素敵な40代女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

