スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2012年07月17日

モデルのアンミカが結婚!!

anmika-01.jpg



モデルに韓国観光名誉広報大使、大学特任教授など
多彩な顔を持つアンミカ(40)が、17日自らのブログで結婚を発表しました。


お相手は米国人で、CMやイベントなどの制作会社社長セオドール・ミラー氏(41)。
anmika-02.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より
anmika-03.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より

ブログでは2ショット写真も公開し、
「互いを尊重し、信頼と感謝を忘れない家庭を築いていきたい…と思っております」と
新生活への決意をつづっています。

anmika-04.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より
anmika-05.jpg
☆ AHN MIKA オフィシャルブログ より

ミラー氏は以前、「ライブドア」社長を務め、
兄は米アカデミー賞作品賞にノミネートされた映画「カポーティ」の
監督を務めたベネット・ミラー氏(45)。



知人を介したゴルフで出会い、10年末から交際していたそうです。


アラフォー、40代の結婚は本当に
普通になってきましたよね^^


自信持っていきまっしょ♪


アンミカって、モデルだけあって、ホントにお肌がきれい。
アンミカも、これ使ってるのかしら^^

医療レベルの浸透技術を応用した化粧品とは



【関連する記事】
posted by 真剣な出会い結婚サポート at 16:39| Comment(0) | おめでたいお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

