スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2007年12月06日

30代独身女性が求める真剣な出会い

20代は仕事に没頭し結婚なんて・・・

 20代では仕事がおもしろく、また資格や海外留学に熱心で向上心旺盛な女性がかなりいるようです。20代の頃に同窓会に出席して早くも友達が結婚しているなんて話を聞いても、仕事のほうが楽しかったりして「わたしはまだいっか」なんて思っちゃうんですよね。全く結婚願望がないわけじゃないんだけど、まだ20代になったばかりだし、仕事もおもしろいしなんてうちに30代に突入するわけです。


30代で友達が次々に結婚し・・・

30代を迎えたとたんに、これからの生活を真剣に考えて結婚を意識し始める女性も多いようです。友人の結婚式に招待されて幸せそうな花嫁姿を見ると、急に結婚したいって思うようになったという女性も多いようです。

 「ちょっと、結婚考えてみようかな?」って思って、結婚相談所に登録してみたものの、自分で年齢や容姿の壁をつくってしまって、積極的になれないことも多いようです。気が付けば独身でいるのは自分だけ。年齢とともに男性からの誘いも徐々に少なくなってきて、焦りはますます高まってしまう。

たまたま出席した同窓会で、同級生の男性と話をしていたら、学生の頃には気づかなかった彼のよさとか自分と共通の趣味があることに気づいて、交際→結婚までいくといったこともあります。付き合う前からある程度相手の人となりを理解してる場合などは、交際をはじめて短期間で結婚を決意するケースもあります。



しかし・・・偶然の出会いがあるほど現実そんなに甘くないです。

外見が悪いせいか、恋愛に縁がなく、
結婚出来ずに三十路に突入しておりました。

焦った私は、28万円の入会費を払ってお見合いを試みたのです。
私のお見合いのイメージは、私の様に
「結婚に焦ったモテない男性」をイメージしていたので、
直ぐに結婚相手が見つかると思っていたのです。

しかし、現実は違ったのです。

外見が悪いせいか、恋愛に縁がなく、
結婚出来ずに三十路に突入しておりました。

焦った私は、28万円の入会費を払ってお見合いを試みたのです。
私のお見合いのイメージは、私の様に
「結婚に焦ったモテない男性」をイメージしていたので、
直ぐに結婚相手が見つかると思っていたのです。

しかし、現実は違ったのです。
「僕には、素敵な女性過ぎて」と決まり文句の断り方を23回聞きました。

最近は、若くて可愛い女性が玉の輿目当てで、
お見合いを利用する事が多いらしく
私のような外見にコンプレックスを持っている、
しかも30代の女性はお見合いでも、結婚は難しいのです。

人生の焦りを感じている中、→斉藤さんのサイト←を拝見して
藁にもすがる思いで、マニュアルに挑戦しました。

お見合いで、「男性が最も喜ぶ意外な言葉」を挑戦してみましたら、
男性の方から良い返事を聞く事が出来たのです。

後日、それが決め手になったと聞きました。

そしてもう直ぐ結婚するのですが、
私は、大切にしてくれる人ならどんな男性でもいいと、
思っていたのですが、結婚する男性は、
大きな会社の3代目跡取りでなんです。

しかも、私を大切にしてくれています。

こんな恵まれた結婚が出来るとは、夢にも思わなかったので
このサイトにはとても感謝をしております。

結婚のことを真剣に悩んでこのブログを読んでいただいているあなたにも是非幸せになってもらいたいので、自信をもっておすすめします。

モテない女が幸せなモテモテ女になる唯一の方法
posted by 真剣な出会い結婚サポート at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | シングル女性の結婚相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
Posted by yutaka at 2007年09月09日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54192589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。