スポンサードリンク





化粧品
↓ ビーグレンのコスメがたっぷりお得にお試し出来ます ↓
スキンケア

2009年06月21日

ビリー隊長、40歳日本人女性と結婚!




『ビリー隊長』こと、ビリー・ブランクスさんと
日本人女性の知子さんとの披露宴が
大阪のホテルで行われました。


20090620-00000577-san-soci-thum-000.jpg



めでたい♪
ビリーは昨年7月からは日本に移住し、
今年1月には入籍して、7ヶ月になる
長女・アンジェリカちゃんがいます。



前から日本に住みたいといってたビリー。
念願かなって・・・・というか、



13歳も年下の美女と結婚できて
そりゃ、幸せの絶頂でしょうね♪


53歳の彼には40歳の彼女はピチピチの
女の子でしょうねえ。


オンナ40、まだまだ売れどきではないでしょうか♪

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 22:34| Comment(0) | 年の差婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

中年男性を好む20代女性の心理とは

男というものはいくつになっても、20代のいわゆる「おねぇちゃん」が好きなのです。女の子からどう思われてるかなんて関係なしです。ほんと、若い女性が好きな中年男性って多いですよね?(むかつく?)。40歳を過ぎて独身なのに、20代前半の女の子を求めるなっつうの。

普通、40を超えたオジンと結婚しようなんて物好きな若い女性はいません。いくら周囲にオジンしかいない環境にいる女性であってもね。高校時代に、年上の男性が好きって言う同級生いましたよ。その子は同年代の男の子が髪を染めたり、ワックスで固めるのが苦手らしく、「白髪だらけの頭や禿げた頭のおじさんが好き」とかいってました。しかも加齢臭とかも気にならないらしくて。単に経済的な理由だけで好きって訳ではないようですけどね。

とくに内向的な女性は年上の男性に憧れをもつ傾向がつよいようですね。それが包容力のある男性と結婚したいという真剣な出会いを求めるようになるのかもしれません。 友人に40代の男性と付き合ってる女性(27歳)がいましたが、「いっしょにいて安心感がある」「人生観がすばらしい」「アクティブな人より、おちつける」のが交際している理由だそうです。ひょっとして、彼女はその男性に父親像をみているかも?

自分より二周りも年下の女性と結婚した場合、花嫁の父親が自分と同世代だったりすると罰が悪いものです。また、セックスでの体力面も気になりますし。でも、40代男性が20も若い女性と結婚すると、間違いなく同年代の友人からは「お前はなんてやつだ、うらやましい」とか「何したんだおまえ」とかひどいときには「若い子をたぶらかして、詐欺師!」とか言われることは間違いないですよ?。

posted by 真剣な出会い結婚サポート at 11:55| 年の差婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

